ALFEEコピー歴20年ほどになるが、未だ十分に耳コピができない。 これはやはり先天的なものかな。 才能がないんだろうな。 とは言え、ギターはやめられません。 ギター弾くならALFEEのコピー。 下手なら下手なりに努力と、そしてツールを揃えるのみ。 と言う…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。